同人」カテゴリーアーカイブ

C97おつかれさまでした

本を手にとっていただいた皆様、サークルにおいでいただいた皆様本当にありがとうございました。そして2020年あけましておめでとうございます。
既刊のうちoxidized本が途中で完売してしまいお渡しすることができず申し訳ありませんでした。現在電子版及び書店委託を検討中です。少なくともC98なりの次回参加イベントにに受かったら持っていきますので、進捗あり次第twitterなり本ブログに記載いたします。

C97の感想

C97では残念ながら新刊を出すことができなかったので手持ちの既刊のみの参加となったのにもかかわらず、多くの方にお越しいただき本を手にしていただきました。ありがとうございます。
例年の技術書界隈の人の流れとして、午前中は皆様紳士向けのジャンルに向かわれるのか割とまったりで午後から賑わい出すのが恒例でしたが、今回は午前中からそこそこの人が技術書目当てに訪れているようで技術書ジャンルの隆盛を感じました。
近くを見て回ったところ皆様ちゃんと(?)新刊を出しておられたり、既刊も最近の技術書典に出たものを頒布されているサークルさんが多く見られ皆精力的に活動されているな!と感じました。

C98に向けて

C98は申し込みます。新刊も出す予定ですのでまた告知いたします。

それでは本年もよろしくお願いいたします。